FOOD GARDEN

現在登録数 :  720 件

メニュー

FOOD GARDEN

現在登録数 :  720 件

現在登録数 :  720 件

グルメショップ by マンダリン オリエンタル 東京

グルメショップ by マンダリン オリエンタル 東京

星2つ半が平均

安定した高品質なパンがいただけます

三越駅前から直結、マンダリン オリエンタル 東京はジャーディン・マセソン・グループ傘下香港に拠点を置く5ツ星ホテル、日本初進出は2005年。
こちらのブティックではブレッド、ガトー、デリカテッセンを販売、カフェを併設し屋内とテラス席も設けており、ドリンクにはあのマンダリンオリエンタルブレンドもいただけ、販売もしています。

パンプキンキッシュ、ダークチェリーのデニッシュ、レモンスコーン、カレーパンを購入。

カレーパン

ノンフライということで気になり購入。
焼いて頂きました。
ノンフライらしく、全く手が油っぽくなりません。
パンはサクサク、フィリングのカレーは辛味しっかりでドロドロした様な感じはなく、さっぱりしていて美味。
好んでカレーパンは頂きませんが、私的にはこちらのカレーパンは好みです。

パンプキンキッシュ

一つ500円程とお値段は張りますがずっしりとしています。
焼いて頂きました。
パンプキンの下には、玉ねぎが入っているシンプルな作り。
パンプキンの自然な甘さがあり、香りもよく、こちらもあっさりしてて食べやすく美味しいです。

ダークチェリーのデニッシュ

ダークチェリーがごろっと入った贅沢なデニッシュ。
ダークチェリーはさらっと洋酒が香り、ジューシーでチェリー自体の甘さはいまいちですが食べやすく美味しいです。
サワークリームが敷かれておりさっぱりしていて、デニッシュは、バターとアイシングがはっきりしておりここで深さを出しています。

レモンスコーン

大きめのスコーン。
焼いて頂きました。
レモンの香りが爽やか、外はサクッと、中はふわっと、たっぷりのバター感がありますがレモンで後味はさっぱりしていました。

 

どれもさっぱり食べやすいパンで予想以上に美味しかったです。

DETAIL DATA

ico

アクセス、営業時間など

TOPに戻る